実際にビジネスパートナー様に行っていただく業務の流れです。
お客様(エンドユーザー様)に弊社のサービスをご提案して頂き、弊社に対しサービスの申込み手続きを行っていただきます。
以下の場合におきまして、ご契約手続きやASJからのご案内の宛先が異なります。
サーバー料金とホームページ管理料金を一括でエンドユーザー様よりお支払いただいているビジネスパートナー様にお勧めです。
ビジネスパートナー様が直接ASJとのご契約者となり、ASJへのご契約手続きやエンドユーザー様のへのご請求を行うことになります。
また、ASJからのご案内はすべてご契約者となるビジネスパートナー様宛となります。
請求関係はビジネスパートナー様とエンドユーザー様の間でご対応ください。
契約後のエンドユーザー様へのサポートはビジネスパートナー様に行っていただく必要があります。
請求やご契約をエンドユーザー様にお任せされる方にお勧めです。
エンドユーザー様がご契約者となり、契約後のサポートやご請求関係のやり取り等はすべてASJと直接行うことになります。
また、ASJからのご案内はすべてご契約者となるエンドユーザー様宛となります。
ビジネスパートナー様には、ASJへのエンドユーザー様のご紹介・サービスの代理申込み手続き等を行って頂きます。
エンドユーザー様のサービス開始後にホームページ担当者としてビジネスパートナー様をご登録いただくことで、ビジネスパートナー様からの技術的なお問合せにお答えできます。