エンドユーザー様が他社のサービスでお困りではありませんか?
ASJでは、ご提供するショッピングカート、ネット予約システム、グループウェア等のサービスを、エンドユーザー様のご要望に合わせて個別にオーダーメイドをいたします。
また、新規にシステムを構築をご希望される場合も対応いたします。
様々なご要望に対応させていただきますので、ぜひお問合せください。
他にもASJが今までに行ったオーダーメイドの事例を下記のページで紹介しております。
オーダーメイドをご依頼いただく際の参考にご活用ください。
まずは弊社へお問合せください。
TEL: 048-240-2111
担当: 株式会社ASJ 営業部
受付時間: 月〜金 9:00〜19:00(祝日を除く)
お問合せいただいたオーダーメイド内容について確認事項がある場合は、弊社より電話またはメールにてご連絡させていただきます。
お客様よりご依頼いただきましたオーダーメイドのお見積もりを、弊社にて算出し、ご連絡いたします。
弊社のご説明およびお見積もりに合意いただきましたら、正式に発注のお手続きをいただきます。
※別途ホスティングサービス等のお申込みがある場合は、事前にお申込みのお手続きが必要となります。オーダーメイド発注前にお手続きを完了させてください。
ご依頼いただいたオーダーメイド制作を弊社にて行います。
パートナー様による確認および検収が完了次第、弊社にて制作したオーダーメイドデータをパートナー様に納品いたします。
オーダーメイドのご請求につきましては、納品後、弊社よりご連絡差し上げます。